車屋・Valley熊&SUNの営業を鎌ヶ谷市で行いブログでは車のセルフメンテナンスについて解説しています

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログを車のプロフェッショナルの視点で執筆します

カーメンテナンスのプロならではの豆知識を皆様にお届けします

鎌ヶ谷市初富に構える店舗で車屋・Valley熊&SUNを営み、お客様のお車の不具合を見てメンテナンスを実施し、その経験を活かしたブログを日々運営しております。お車に関することや営業・サービスにまつわる情報、スタッフの日常についても綴ってまいりますので、ご興味がございましたらぜひご一読ください。
プロとしての経験があるからこそ執筆できる、セルフメンテナンスの方法や店舗で起こった出来事等を、皆様にお届けできれば嬉しい限りです。

タイヤキャンペーン実施中!タイヤキャンペーン実施中!当店では只今、タイヤキャンペーンを実施しております!!安心安全スピーディーなタイヤ交換…

下廻り防錆処理について!車の下廻り、見たことありますか?なかなか普段は見られない&洗えない部分だと思います。 オイル交換等で入庫された車をリ…

輸入車対応の診断機もあります!突然警告灯がたくさんついた!!Σ(゚Д゚) 新車から10年ほど経過してくるとよくあります、、びっくりしちゃいますよね、…

洗車もお任せ!!暑くなり、洗車も大変な時期になりました、、、普段はセルフ洗車派の方もなかなかやる気が起きない、、、という方もおられると思い…

車の点滴RECS当店はRECS施工店です!車好きな方なら耳にしたことがあるかも...?この商品は吸気系を洗浄するものになります。分解しなければ見えない…

車のメンテナンスや販売等を日々行う中で、様々な出来事に遭遇します。車の整備についての勉強を重ねる日々も充実していたことながら、実際に仕事として依頼を引き受けることでしか経験できないことというものも多くございます。車に関する専門知識の深さと実務における体験から、ブログ記事執筆のアイディアの構想を練りつつ、記事を更新しております。
その実務経験の中で得た新しい知識等を、一般のお客様が気軽にご自宅でマイカーをセルフメンテナンスできる形に噛み砕きながら、解説させていただきます。車のメンテナンスを適度に続けていくことでより安全で快適なドライブの時間を、ご家族様や友人・恋人達とご共有いただけましたら、大変嬉しい限りです。車のセルフメンテナンスについて関心のある方や、整備技術の向上を目指している方はぜひブログをご一読ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。